サウンドエンジニア

サウンドエンジニア

<業務内容> ---音響エンジニア

  • 定期的に開催されるバーチャルエンタメライブの音響オペレート。
  • 音楽ライブで使用するミックスデータの作成。
  • モーションキャプチャと連動した音声収録と編集(主にライブVoデータ)
  • ライブ・収録用の音響システムの構築・改修

以下についても興味・意欲があれば、将来的にお任せしていきたいと考えています。

----サウンドプログラマー

  • 主にMAX/MSPを用いたサウンドプログラムの開発。(C, JS, Python)
  • 音響機器の自動化(オペレートの負担軽減)
  • 複数の多様ミックス回線のルーティングやスイッチングシステム
  • 遠隔ライブによる様々な弊害への対応音響処理
  • バーチャルエンタメ用の音響演出システム

<求める人物像>

  • 音響の知識を常に勉強しており、論理的解決方法を常に模索している方。
  • 演者に対して、技術者として要望などに親身にレスポンスできる方。
  • 納期を守れる方。報告連絡を疎かにしない方。

<開発環境>

  • max8
  • DP10
  • Unity(今後使用していく予定)
  • DAWはProToolsがあるけど、他でも可(使い慣れているものがあれば)。