3Dデザイナー(新規3Dアクションゲーム)

募集背景
新規リリースを予定しているゲーム開発のための募集です。
現在開発中のアプリゲーム「東京コンセプション」における、3Dキャラクター、フィールド等のモデル制作や3Dキャラクターのモーション制作、エフェクト制作に携われる方を募集しております。
業務内容
【業務内容概要】
新規開発/運営における、新規キャラクター、フィールド等の3Dモデル、モーション、エフェクト制作。

【業務内容詳細】
iPhone/Android向けの、アクションRPGゲームアプリに登場するキャラクターのイラストを元に3Dモデルを制作します。
上記キャラクターの新規モーション、エフェクトを制作します。
チーム内で分業しており、本人の適正に応じた役割分担を行います。

【本業務で得られるスキル】
ソーシャル向け3Dキャラクターモデルについての知見を得ることができます。
Unityを用いた開発を行っているので、データの組込等の知識を得ることができます。
エフェクトや演出に関するスキルを身につけることができます。

【業務のやりがい】
新規オリジナルタイトルの制作、運営にかかわることができます。
自社IPの創出に携われるため、自分の意見を世界観やキャラクター等に反映させることも可能な環境です。
自発的に提案し、業務にかかわることができる環境もあるので、担当セクション以外の知見も得ることが可能です。
入社後のキャリアパス
入社後に、リーダーシップコースかスペシャリストコースかを選択していただきます。
それぞれのコースにおいて、会社から昇格に至る育成サポートを受けることができ、昇格後はマネージャーとして組織運営に密接に携わったり、チーフデザイナーとして制作現場を指揮したりといった形でご活躍いただけます。
配属部署
ゲーム事業本部 新規ゲーム開発事業部

デザインチームは7名(女性2名)となっています。(外部協力含む)
部長:40代男性
マネージャー:30代男性x2名、40代男性
メンバー:31名
応募資格
[求めるスキル・経験]
・Mayaを用いた、3Dモデル、モーションの制作経験。
・UnityのParticleSystem、SparkGearを用いたエフェクトの制作経験

[歓迎スキル・経験]
・Unityでの制作経験
・演出プランの策定
・3Dエフェクトの制作(AfterEffectによるエフェクト素材の作成など)
・モデル監修等のディレクション経験

[求める人物像]
・受け身にならず、率先して仕事を見出し動ける人物。積極的にチーム内のコミュニケーションをとり、連携して仕事ができる方。
・自身の制作のスキルアップを自主的に、積極的に行える方。
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その期間中の給与や待遇は変わりません。
※契約社員でのオファーとなる可能性がございます。その場合、初回契約は1ヶ月、その後は3ヶ月更新となります。
勤務地
東京オフィス(東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第2ビル 3F)
勤務時間
10:00~19:00
※裁量労働制を適用
給与詳細
・前職の給与を考慮します。
・年俸制で1/12を月々支給します。
・給与改定は年2回(4月・10月)、評価に応じて見直しを行います。
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・バースデー休暇(誕生日月に1日間)
・リフレッシュ休暇(1年に連続3日間)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・産前産後休暇
・育児休暇(取得後、復帰した社員が複数名います)
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生
[保険]
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
[諸手当]
・交通費支給(月5万円迄)
・自社からの距離に応じて住宅手当支給(ご近所3)
 オフィスから徒歩圏内(=半径2km以内)に住む社員に、月々3万円の住宅費補助手当を支給しています
[福利厚生]
・MVP表彰(月間・四半期・年間)
・社員持株会制度
・慶弔見舞金
・ヤクルトスワローズ年間指定席利用
応募方法
エントリーフォームよりご応募ください。
履歴書、職務経歴書、ポートフォリオをご提出ください。
選考フロー
書類選考

一次面接

適性検査受講(二次面接前までにwebより受けて頂きます。)

二次面接/筆記試験

最終面接

内定

※遠方の方にはSkype面接も実施しております。
※上記を予定しておりますが、変更の可能性がございます。
※入社日の日程はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。