Unityエンジニア[C#](新規3Dアクションゲーム)

業務内容
【業務内容概要】
現在開発中の3Dアクションゲームにおける開発全般をお任せいたします。
大きな裁量の中でスキルアップを図って頂く環境がございます。

【業務内容詳細】
Unity(C#)を使用したiPhone/Android向けの3Dアクションゲームの開発をお任せ致します。
Unity側は現状5名で分業しており、ゲームコア(バトルパート)やアウトゲーム部分など本人の適正に応じた役割分担を行って開発を進めています。

【本業務で得られるスキル】
Unity+Mayaで3Dアクションゲームを開発しています。
UniRxやGitFlowなど最新のライブラリや開発手法を取り入れ、常にチャレンジ精神を持ち業務に取り組んでいるため、最新の技術動向や、そのキャッチアップスキルなどを磨くことができます。

【業務のやりがい】
弊社はゲームメーカーとしては後発ながらも受託ではなく自社パブリッシングにこだわっており、
自分たちで0から企画を立て、それを形にするチャンスがあり、それがやりがいにつながります。

当初、役職や職種に関係なく皆で企画を持ち寄り、開発を始めました。
ひょっとしたら自分の企画したゲームを世界中の人が遊んでくれる可能性あるかもしれません。
そんなドキドキ感を感じながら仕事することができます。
入社後のキャリアビジョン
メンバーとしてご入社後は、リーダーシップコースかスペシャリストコースかをご選択いただけます。
それぞれのコースにおいて、会社から昇格に至る育成サポートを受けることができ、昇格後はマネージャーとして組織運営に密接に携わったり、リードエンジニアとして制作現場を指揮したりといった形でご活躍いただけます。
配属部署
【配属部署】
ゲーム事業本部 新規ゲーム開発事業部

エンジニアは10名、うちクライアントエンジニアは8名体制で業務に励んでおります。
部長:40代男性
マネージャー:30代男性
メンバー:20代女性×1名、20〜30代男性×8名
応募資格
[求めるスキル・経験]
・Unity ( C# )を使用したゲームの開発経験

[歓迎スキル・経験]
・3Dゲーム開発経験
・コンシューマーゲーム開発経験

[求める人物像]
・スキルセットがマッチしている
・チャレンジ精神、発信力がある
・ゲームをやることが好き、作ることが好き
・学び続ける力がある
・オープンソースに貢献している
雇用形態
正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その期間中の給与や待遇は変わりません
勤務地
東京オフィス(東京都渋谷区渋谷1-3-3 ヒューリック青山第2ビル 3F)
勤務時間
10:00~19:00
※裁量労働制を適用
給与詳細
・前職の給与を考慮します。
・年俸制で1/12を月々支給します。
・給与改定は年2回(4月・10月)、評価に応じて見直しを行います。
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・年次有給休暇
・バースデー休暇(誕生日月に1日間)
・リフレッシュ休暇(1年に連続3日間)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・産前産後休暇
・育児休暇(取得後、復帰した社員が複数名います)
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇・福利厚生
[保険]
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
[諸手当]
・交通費支給(月5万円迄)
・自社からの距離に応じて住宅手当支給(ご近所3)
 オフィスから徒歩圏内(=半径2km以内)に住む社員に、月々3万円の住宅費補助手当を支給しています
[福利厚生]
・MVP表彰(月間・四半期・年間)
・社員持株会制度
・慶弔見舞金
・ヤクルトスワローズ年間指定席利用

その他、弊社オリジナルの様々な福利厚生制度がございます。
詳細は下記をご確認ください。

http://united.jp/recruit-info/benefits/
エンジニアのための制度
・選ボード
 エンジニアは自分にとって最適なキーボードを選んで使用することができる制度です。
 エンジニアの開発環境向上及び生産性の向上を目的に実施しています。
応募方法
エントリーフォームよりご応募ください。
履歴書、職務経歴書をご提出ください。
選考フロー
書類選考

一次面接

適性検査受講(二次面接前までにwebより受けて頂きます。)

二次面接/筆記試験

最終面接

内定

※遠方の方にはSkype面接も実施しております。
※上記を予定しておりますが、変更の可能性がございます。
※入社日の日程はご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。