[ゲーム]Cocos2d-x/クライアント開発(名古屋・東京)

業務内容
Cocos2d-xを使用したネイティブアプリの開発及び運用を行っていただきます。
『クラッシュフィーバー』をはじめとする既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。

【業務内容詳細】
Cocos2d-xを使ったゲームアプリの企画・開発・運用
開発補助ツールの設計、開発

【開発環境】
プログラミング言語:C++11,Objective-C
ゲームエンジン:Cocos2d-x
バージョン管理:GitHub
タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理)
開発PC:Mac
必要な能力・経験

ワンダープラネットのミッション・バリューへの共感

SE、プログラマとしての業務経験

C++/Objective-Cのいずれかを使用した開発業務経験

スマートフォンゲーム/コンシューマーゲーム/PCゲームの開発経験(業務/プライベート不問)

歓迎スキル・経験
Cocos2d-xなどのゲームエンジンによる開発経験(業務/プライベート不問)
スマートフォンゲーム/コンシューマーゲーム/PCゲーム業界での就業経験
Android/iOSアプリケーション開発経験(業務/プライベート不問)
プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー経験者
アジャイル開発手法の理解・経験
求める人物像
ユーザー思考でものづくりをできる方
ゲーム開発への関心が高い方
周囲とコミュニケーションを取り幅広い業務に取り組める方
エンジニアとして強い向上心と好奇心を持っている方
勉強会や技術イベントなどに積極的に参加している方
勤務地
名古屋本社/名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル11F (地下鉄「栄」駅)
渋谷オフィス/東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル4F (各線「渋谷」駅)
就業時間
フレックスタイム制(コアタイム 11:00~17:00)
標準となる1日の労働時間:8時間(※当社規定による)
※コアタイムを除く始業および就業の時間は労働者の決定により委ねる(※当社規定による)
※一斉休憩の適用除外あり
休日
完全週休2日制(土、日)祝、年次有給休暇(初年度10日)、連続休暇(5日)、年末年始
(年間125日程度)
待遇
◆雇用形態
正社員(試用期間:原則3ヶ月 ※当社規定による)

◆給与
年俸制 350万〜800万(45時間/月相当分の残業手当を含む)
※半期提示年俸の1/6を月給として支給

月給内訳
・基本給 215,775円〜493,200円
・固定残業代 75,892円〜173,467円
※月45時間相当を超過する部分の時間外賃金に関しては、別途支給あり(※当社規定による)
制度
各種社会保険完備、従業員持株会、業績連動賞与、通勤交通費支給、ランチ補助(週2回)